スマートフォン版はこちら

楠本内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楠本内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡水巻町の病院、「楠本内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0045
住所 福岡県遠賀郡水巻町吉田東2-11-1
電話番号 093-201-5121
診療科目 内科,消化器科,循環器科,健康診断,在宅診療,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楠本内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田医院 福岡県遠賀郡水巻町梅ノ木団地41-2
吉田中央クリニック 福岡県遠賀郡水巻町吉田南2-9-1
うちわ内科クリニック 福岡県遠賀郡水巻町頃末北4-2-30
水巻共立病院 福岡県遠賀郡水巻町吉田西4-2-1
吉田中央クリニック 福岡県遠賀郡水巻町吉田南2-9-1
水巻共立病院 福岡県遠賀郡水巻町吉田西4-2-1
福岡新水巻病院 福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1-2-1
水北第一病院 福岡県遠賀郡水巻町吉田西3-13-13
福岡新水巻病院 福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1-2-1
水巻共立病院 福岡県遠賀郡水巻町吉田西4-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • asumilkyさん
    いわお小児科 口コミ
    いわお小児科は、先生が穏やかでとても安心できます。人気があるようで、患者さんも多いです。キッズスペースには、おもちゃや絵本があり、待ち時間も遊んで過ごすことができます。一般の診察がなく、予防接種や健診のみの曜日、時間帯があります。また、感染症が疑われる患者さんの待合室が別にあります。看護師さんも、たくさんいて親切です。こども2人連れで、一人をトイレに連れて行く時には、こどもを預かってくれ、大変助かりました。
  • rammamaさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックに通い始めて30年経ちます。診立てが良い事と先生が出される薬が私にはいつも合うのです。
    アレルギーがあるので、合わない薬を塗布したり飲んだりすると、二次感染を起こしたりすることがあるのですが、今まで石田先生の出される薬でそういう症状を起こしたことはありません。
    予約はできませんが、昼前に診察券をおいて午後に診察を受ける方が待ち時間が少なくてすみます。
    石田先生は、きちんと説明もしてくれますし、治療に使う薬の見本も見せてくださるので安心して治療を受けることができます。
    水虫の方が結構多いようです。女性の患者さんも多いです。
  • naoさん
    よしだ小児科医院 口コミ
    先生はおふたりで、男性と女性の先生がいらっしゃいます。待合室には長いソファの他に子供サイズのテーブルと椅子があるので、待っている子供同士が並んで本を読んだりして待ち時間も楽しめるようになっています。診察室は各先生の診察室2部屋の他に予防接種専用の部屋があり、予防接種のみの患者さんで待ち時間が長くならないように配慮されていると思います。先生の診断はわかりやすく、わからないことも気軽に質問できるので、心強いです。
  • あずきさん
    植田皮膚科クリニック 口コミ
    先生は小さいお子さんもおられるみたいで、子供の気持ちも良くわかっていただける方と思います。
    病院の先生って(わからない)とは大体言いませんよね、でも自分が自信ないことを認めるかたって反対に信用性があると、わたしは思います。
    だからと、言って頼りないのでなくしっかりと治療していただけます。
    信用ある先生です。
  • mariさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻筋が通っている自分の顔を見ると感動します…!
    ほんっとうに鼻が低くて、サングラスとかをかけても似合わないし…すっごく平べったい顔に見えるのが嫌で仕方なくて、ファーストビューティクリニックさんで隆鼻術をしてもらいました。
    ずっと憧れてたスッとした鼻筋が自分の顔にあるって嬉しすぎます!
    先生ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楠本内科医院の口コミ詳細ページ上部へ